2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は今まで、しーさんのブログたゆたいFX - 外国為替証拠金取引で毎月資産20%増を目指す!を見るまで、一度も「たゆたい」という言葉に出会ったことはありませんでした。いや、何度か見かけたことはあるのかもしれませんが、全く記憶には残っておりません。

では「たゆたい」とはどういう意味でしょうか?この意味は、しーさんがこちらの記事で述べておられます。なぜブログに「たゆたい」という言葉を使っているのかも述べてますので、ご覧下さい。

さて、しーさんの本業はプログラマだそうです。システムトレードを標榜している私にとっては、プログラマであるしーさんが羨ましいです^^;その気になれば、バックテストを簡単に行えるプログラムなどは簡単に組めるでしょうし。早くトレードスタイルをシステムトレードに移行して、私にいろいろ教えて下さいね(^^)

システムトレード派を探そう★人気blogランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。