2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在発売中の「日経ビジネス」臨時増刊号の60ページを見てみると、何とそこに私のブログ名が載ってます!


(画像はクリックすると拡大します)

えっ、見えませんか?ではもう少し拡大して…



まだ見えません?ではさらに拡大っと…




「ココ→」と書いた先に、「FXはシステムトレードで勝とう」と書いてあるのが見えましたか?とあるブログがこの記事で紹介され、そのブログ紹介画面にたまたま私のブログ名が写っていただけでした^^;

この記事で紹介されている「とあるブログ」とは、配当金太郎さんの「株は配当金を狙って」というブログです。

実は私、配当金太郎さんとは昔からの友人で、私は投資対象の中で特にFXに、配当金太郎さんは株式に興味を持っていたものですから、ほぼ同時期にそれぞれFXと株式のブログを立ち上げました。

配当金太郎さんの投資に対する知識は豊富であり、一般には見落としがちな視点から有益な記事を書いておりますので、株式やファンドなど投資一般に興味がある方はブログを訪問してみるとよいでしょう。投資に対する視野が広がると思いますよ。

システムトレード万歳★人気blogランキングへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。