外貨exの特徴

ここでは、外貨exの特徴 に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイバーエージェントFXももちろん1000通貨単位で取引ができます。

以前は、外為どっとコムと同じシステムを使っていたようですが、最近になってシステムが変わりました。

また、取引手数料も1通貨あたり片道3銭と、より安くなりました。

そして、サイバーエージェントFXは信託保全を導入していますので、万が一のときも預けた証拠金は戻ってきます。

しかし、通貨ペアが少ない(現在は12種類)、取引システムがやや不安定と言う面もあります。

それでも、取引手数料が安いながらも信託保全を導入しているという点は大きな魅力となっています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/10-accc7d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。