FX 外国為替投資法(その1)

ここでは、FX 外国為替投資法(その1) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 外国為替投資法というメルマガが発行されています。(追記:現在は廃刊されています

GBP/USD、GBP/JPYを中心に月に数回~10回程度シグナルが配信されます。

指値、ストップ、リミット値が全て明確に指示されますので、このシグナルに従えば立派なシステムトレードができます。

ちなみに運用成績は、今年1月から7月までがトータルで+1754pips全ての月でプラスとなっており、抜群です。

このメルマガは有料なのですが、あまりに成績がいいので私も登録してしまいました。

登録した月はお試し期間として無料です。課金は翌月からなされるので、気に入らない場合は当月中に解除すれば、料金はかかりません。

果たして今月はどのくらいの運用成績になるのでしょうか?ちなみに今月に入ってからは、シグナル待ちの状態でまだトレードは行っていません。新たなシグナルの発生を楽しみに待っている状態です。


コメント
この記事へのコメント
相互リンク感謝
為替ドル助さん

相互リンク依頼ありがとうございます!!!
登録作業が終了しました。

是非確認に来てくださいね。

それにしても、このメールマガジン。
気になります。
是非続報をお願いします。
URL | Hide #-[ 編集]
>Hideさん

リンク確認しました、どうもありがとうございます!

メルマガのほうは、何か動きがあればまた記事にするつもりです。先月の26日にGBP/USDを決済して以降、シグナルは発生していません。ポンドが妙に噴いていますので、落ち着くまではシグナルは出にくい状態なのかな、と思っています。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/15-da9e2fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。