FX 外国為替投資法(2)

ここでは、 FX 外国為替投資法(2) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回紹介したメルマガ、FX 外国為替投資法より、遂にシグナルの配信がありました。

今月初めてのシグナル配信です。さて結果はどうでしょうか?早速指値がヒットしているようですが…

今回はGBP/USDでもGBP/JPYもなく、他の通貨ペアのシグナルでした。基本的に、シグナルは早朝に配信されます。ですから朝一番に指値をしておき、ストップ、リミットを設定しておけば、もう後は放ったらかしです。

相場に張り付いている必要はないので、忙しくて時間がなくても楽にトレードできますね。

(追記:ある程度含み益が生じた時点で、ストップ値変更の指示メールが来ました。指値と同値のストップに変更されましたので、このトレードでの負けはなくなりました)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/16-4bb98e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。