FX 外国為替投資法(3)

ここでは、 FX 外国為替投資法(3) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のトレードの結果が出ました。

EUR/USD 買1.2820、ストップ1.2820(当初1.2705より変更)、リミット1.2900だったのですが、ストップに引っかかってしまいプラスマイナスゼロでした。

昨日の高値はJNSでは1.2893であり、リミットまであと少しでしたけどね。でもそんなこともあろうかと、私はポジションの半分のリミット値を1.2880にしていたので、半分は利益確定できました。

さて、FX 外国為替投資法より、続けて今月2回目のシグナルが配信されております。

今回は普段の早朝配信ではなく、夜間配信です(夜間といっても8時頃でしたが)。

前回は引き分けに終わりましたが、さて今回はどうでしょうか?のんびりと結果を待つとしましょう。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、相互リンク完了いたしました。これからもよろしくおねがいします。外国為替投資法そんなにあたるんですか?安いんでお試しで取ってもよさそうな感じですね。
URL | RUE #-[ 編集]
>RUEさん

相互リンク、ありがとうございました!FX外国為替投資法は、当たってますねー。手っ取り早く売買サインが欲しい人には重宝するメルマガです。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/17-366cc647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。