FX 外国為替投資法(5)

ここでは、FX 外国為替投資法(5) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

メルマガ「FX 外国為替投資法」より、今月3度目のシグナルが配信されました。

久しぶりに、あの通貨ペアでのトレードです。今回も夜間配信でしたが、今のところ指値はヒットしておりません。

今月2回のトレードは1勝1分け(+100pips)ですが、果たして今回はどうなるのでしょうか?

このFX 外国為替投資法の投資スタイルは、基本的にスイングトレードです。スイングトレードとは、数日間にわたる売買で利益を上げるというトレードスタイルですが、このメルマガの指示による売買も、おおよそ1日~2日ぐらいで結果が出ますね。いい結果が出るのを祈りましょう。

(8/17追記:1日以上指値がヒットせず、今回は指値取消しになるかなと思っていたら、あれよあれよと指値にヒットして、現在50pipsほどの含み益です。恐るべし、FX 外国為替投資法…)



FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る

コメント
この記事へのコメント
シグナル配信上手くいくといいですね。
URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

リンクありがとうございました。
個性があって面白いブログですね。
またじっくり読ませていただきます♪。

今後ともよろしくお願いします♪。
URL | mimo #-[ 編集]
>RUEさん

シグナル配信から丸1日が経ちましたが、まだ指値がヒットしていません。今回は指値取消か変更になるかもしれないですね。


>mimoさん

相互リンクの件、ありがとうございました!こちらこそ宜しくお願いします。
ブログのほうは、まだ開設して1ヶ月も経っていませんので、これからますます充実させたいと思います。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/20-99c61cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
