FX 外国為替投資法(6)

ここでは、 FX 外国為替投資法(6) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 外国為替投資法による今月3度目のトレードが終了しました。

GBP/USD 売 1.9000、stop1.9090、limit1.8880だったのですが、今回は夜間配信の指示により1.8920で成行仕切りとなり、+80pipsでした。

私はメール配信に気づくのが少し遅れてしまったので、1.8930での仕切りとなりましたが…

ともあれ、これで今月の成績は2勝0敗1分、+180pipsです。お見事ですね。

次のシグナル配信はいつになるのでしょうか。首を長くして、メールの到着を待ちましょう。


コメント
この記事へのコメント
すごいですね。
私も、為替侍さんのマルマガ購読して、初めての取引ですぐに利益がでました♪他のシグナル配信で散々><だった私にはありがたいです。私の場合、もっと後で1.8941での仕切りでしたが。。。
すごいですね。

この方は、どういう手法を使用してらっしゃるのでしょうかねぇぇ。。。。^^
URL | あみん #-[ 編集]
>あみんさん

あの後GBP/USDは夜中に急落したので、仕切っていなかったらlimit値に達してましたね。まあ結果論ですが。利食い千人力ですね(^^)

私もいつか、このメルマガに負けないようなシステムを作りたいものです。

URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/22-143c029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。