FXブログ・サイト紹介(1)

ここでは、FXブログ・サイト紹介(1) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

まだ当ブログ「FXはシステムトレードで勝とう」を立ち上げたばかりの頃、真っ先に相互リンクを結んで頂いたのが、メロンさんが運営する主婦メロンの外国為替証拠金取引です。

今年の1月からFXの世界に飛び込み、ブログは7月に開設されたそうです。基本的にGBP/JPYやUSD/JPYを中心に取引をされており、先週の収益は…ブログで確認して下さい(^^)

プロフィールの写真に貼ってある猫がかわいいですね。思わず私も猫を飼いたくなってしまいます。


為替blogランキングへ


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]
ありがとうございました。
こんばんは。
まだまだの未熟者をこちらのブログで紹介していただきありがとうございました。
もっともっと腕を磨かなくてはいけないと思うこの頃です。
為替ドル助さん順調ですか?
8月は今日で終わり、9月もがんばりましょう。
URL | メロン #Tj1r2rQU[ 編集]
>メロンさん

こちらこそ、今頃の紹介になってしまってスミマセン。私のほうは、今月はお陰様で順調です。まあ、優れた方の予想に乗っかっているのが大半なのですが…
そのうち時間があれば、自分でシステムを作り上げたいと思っています。来月も頑張りましょう!
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/28-63bb9a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オフショア市場
初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
