業者選びで勝てるかどうか決まる!

ここでは、業者選びで勝てるかどうか決まる! に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXで勝てない理由の一つとして、レバレッジが高すぎる点を挙げました。

FXで為替取引を行う場合、ほとんどの業者では1万通貨単位が最低限の取引単位です。

1万通貨単位と言えば、ドル/円でいうと約117万円分の取引となります(1ドル117円の場合)。

レバレッジを掛けた取引とはいえ、これだけ多くのお金を動かすことになるのです。

これでは、証拠金を多く用意しておかなければ、必然的にレバレッジが高い取引になってしまい、危険です。

もちろん、数百万円も数千万円も証拠金を用意できる人は別ですが、そこまでの大金をFXに使える人は少ないのではないでしょうか。

そこで、レバレッジを抑えて安全な運用(勝てるトレード)を可能にするために、1000通貨単位で取引できるFX業者を選んだほうがいいと思います。

関連記事
FX業者はいろいろあるけど・・・

「FXはシステムトレードで勝とう」 トップへ戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/3-29248263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。