FX 外国為替投資法(8)

ここでは、FX 外国為替投資法(8) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、メルマガ「FX 外国為替投資法」についてちょっとおさらいしてみましょう。

GBP/USD、GBP/JPYを中心にトレードを行い、指値・ストップ・リミットが明確にメールで指示されます。

今年1月から8月まで、全ての月でプラスの結果に終わっており、トータルで+2017pipsという優れた成績です。

ちなみに先月(8月)の成績は、3勝1分で+264pipsでした。

そしてこのメルマガは有料なのですが、登録した月はお試し期間として無料で購読でき、万が一気に入らなければ、当月中に解除すれば料金はかかりません。

月初めに登録すれば、まるまる1ヶ月間は無料で購読できることになります。

今月はどれだけのパフォーマンスになるのでしょうか?今からメール配信が楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
チャレンジ
このメルマガはすごいですよね。
為替ドル助さんの記事を読んでいましたが、時間の制約もあまりなさそうなうえ、勝率が高い。

とりあえず、無料期間でもやってみようかと思ってます。
URL | Hide #-[ 編集]
>Hideさん

たしかに驚異の勝率です。ただし、発行者の方は「勝率.600から.666を目指す」と述べておられますね。果たして今月の成績はいかに?
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/30-4585bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。