FXブログ・サイト紹介(4)

ここでは、FXブログ・サイト紹介(4) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

FX(外国為替証拠金取引)に対する私の考え方ととても似ているブログがあります。それが、あみんの開運術と錬金術でトレード(FX)という、あみんさんが運営するブログです。

既存の優れたシステムを複数使ってシステムトレードで利益を上げているのは私と同じ。私はこの記事でドローダウンのリスクを分散するために複数のシステムを使うことを推奨していますが、あみんさんはまさに複数(いまのところ6つ)のシステムを使ってリスクを分散しております。

それから、自分でシステムを構築することに興味を持っている点も共通しています。私が昨日の記事で取り上げた本については、あみんさんがすでに以前こちらの記事で取り上げていたのです。

ところで、あみんさんは「開運術」もトレードに取り入れておられますね。どんな開運術かは、例えばこちらの記事で確認してみて下さい。その他にもどんな開運術が飛び出すか、乞うご期待…

幸せの為替blogランキング


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
コメント
この記事へのコメント
あみんさん相互リンクしてます。これからもがんばってほしいですね。
URL | RUE #-[ 編集]
>RUEさん

そうですね、まあ私自身ももっと頑張らないといけないんですけど^^;
RUEさんのブログのように、みなさんに有益な情報を発信できるブログが作れたらいいなあと思っています。


URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
ありがとうございます。
RUEさんとドル助さん、お二人とは違って、有益な情報の提供もないし
ふざけたblogではありますが(^^;)
まあ、、、、りんくしてくださっているかたたちの取り引き最中の息抜きにでもなれば。。。。^^;
>あみんさん

何をおっしゃいます、十分に有益なブログですよ。私は密かに開運術にも興味を持っていますので、あみんさんの開運術のほうにも期待しております(^^)
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/34-4c17954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
