FXブログ・サイト紹介(5)

ここでは、FXブログ・サイト紹介(5) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

子育て主婦のコツコツFX!を運営しているmimoさんは、今年5月末に資金10万円でFXに参入しました。

「日中は家事と育児に追われ、夜は旦那にPCを奪われ」る過酷な(?)環境ながらも、8月上旬には資金を50%増やして15万円に!これはお見事ですね。

そして現在の資金は…こちらの記事をご覧下さい。デモのほうでもいろいろ取引を行って勉強しておられるようです。常に学ぶ姿勢を持って自分の取引スタイルを確立すれば、きっと勝てるトレーダーになることでしょう。学ぶ姿勢は、私も見習わないと…

為替blogランキング7位の方も、子育てをしながらFXを頑張っておられますね。短期間でかなりの利益を上げておられるようですよ。


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

びっくりしました~!!
私のブログが紹介されちゃうなんて!
日々の日記ブログで参考になることなんてこれっぽちもないんですが(損切りは早くしないと私みたいになっちゃうよってこと位?)。

やる気出ました。
謙虚にコツコツがんばります。
URL | mimo #-[ 編集]
逆アクセス4位か~。アミンさんにまけてる~。
URL | RUE #-[ 編集]
>mimoさん

いやいや、いろいろ参考になりますよ。これからもますますやる気を出して、頑張ってください(^^)

>RUEさん

逆アクセスランキングの3位争いは熾烈ですよ~。やはり、ドリコムRSSを設置してるブログからのアクセスは多いですね。私も少しでもアクセスを還元できるよう、頑張りたいと思います。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
はじめましてJといます。
FXブログを始めましたので、もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。こちらではリンク完了しております。

http://notanakacraft.blog67.fc2.com/
URL | J #-[ 編集]
>Jさん

訪問、ありがとうございます。リンク確認致しました。こちらからもリンクを張りましたので、今後とも宜しくお願いします。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/36-dd509da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
