金融商品取引業者として金融庁に登録されている業者を選ぼう

ここでは、金融商品取引業者として金融庁に登録されている業者を選ぼう に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX(外国為替証拠金取引)を行うには、FX業者に申し込んで口座を開設しなければなりません。

その際に重要な注意点がありますので、これは必ず守って下さい。

それは、金融商品取引業者として金融庁に登録されている業者を選ぶことです。

金融商品取引法という法律により、外国為替証拠金取引業を行うことができるるのは、登録を受けた金融商品取引業者に限られているのです。

こちらに金融庁に登録されている金融商品取引業者の一覧がありますので、これから申し込むFX業者がここに掲載されているかを必ず確認してから口座を開設しましょう。


「FXはシステムトレードで勝とう」 トップへ戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/4-3af38c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相場が崩れ落ちるように下がること。
初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。