外国為替トレード管理室って?

ここでは、外国為替トレード管理室って? に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はブログに逆アクセスランキングを設置しているのですが(このブログの左欄参照)、そのランキングで常にトップか2位に位置するサイトが、外国為替トレード管理室です。

このサイトは、「ドリコムRSS」を使って各ブログの更新状況をトップページ上部に表示しているんですね。

私のブログが更新された場合も外国為替トレード管理室の上部に更新情報が表示されますので、そこを見た人が私のブログにアクセスしてくれるんです(人気blogランキング(為替)2位の方も、同じように設置してますね)。

FX関連ブログを運営されている方は、外国為替トレード管理室と相互リンクを結んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたのブログのアクセスが増えることでしょう。

でもただアクセスをもらうだけじゃダメですよ、何らかの形で還元することも忘れずに…

為替blogランキングを覗いてみる


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
コメント
この記事へのコメント
>Joeさん

申し訳ありません、多数のブログに全く同じコメントを残しているようですので、スパムコメントとして削除しました。普通のコメントなら、喜んで返信致しますので宜しくお願いします。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/40-52da43dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かつて日本では、為替取引をするには実需の裏づけが必要であり、銀行以外の投機取引は禁止されていました。
初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。