噂のメルマガ、面目躍如?

ここでは、噂のメルマガ、面目躍如? に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

今月は2連敗中だったメルマガ「FX 外国為替投資法」ですが、3度目の正直で勝利を収めました。

CHF/JPY 売 94.20、stop95.00、limit93.50だったのですが、リミット値に達して+70pipsでした。

これで今月の成績はトータルで-145pipsに戻しましたね。さあ、これから今月もプラスに持っていくことができるのでしょうか?毎月不敗伝説は、まだまだ続くかも…


コメント
この記事へのコメント
ちょっぴり。。。
私は今回の成り行き注文に間に合わなかったんですよ~~><
成り行きに間に合わなかった場合は「無理せず見送り」でしょう?
ま、それにすでに建値よりもだいぶ下がってきていましたし。。。。
それでも欲張りな私は
ぽちっと1万通貨だけ取り引き。
ほんのすこ~~しだけだけど儲けさせていただきました。
URL | あみん #-[ 編集]
>あみんさん

今回はリミットも浅かったですしね。まだまだこれからチャンスはありますよ。トータルで儲かればいいのです、トータルで(^^)
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
出遅れたけど
今月から、無料登録してみました。

そしたら2連敗・・・
3度目はどうしようと悩んでいたら遅れちゃいました。

でも勝利!あと半月でプラスにしてほしいものです。
URL | Hide #-[ 編集]
>Hideさん

せっかく登録してみたのに、いきなり2連敗ではヘコみますよね。でもトータルではしっかり利益が出てますので、私はメルマガを信じてトレードを続けてみます。もちろん、レバレッジは無理のない程度にしてますが。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
侍さんも後半戦に期待ですね。頑張って欲しいです
URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
>RUEさん

今月もプラスで終わったら凄いですね。前半の出遅れを取り戻せるでしょうか?
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
いつも参考になります。凄いブログですね!しあわせになりたいぽち

私もfxの基本のブログ作りました。

暇な時来て下さい。http://fxbloggaitame.seesaa.net/
URL | remi #-[ 編集]
>remiさん

訪問ありがとうございます。まだまだひよっこのブログですが、これからも頑張りたいと思います。またremiさんのブログにも遊びに行きますね。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
負けが続くと不安になる・・・
それでも淡々とするのがシステムトレード・・・
心を鍛えねば!!
今後の結果、楽しみにしていま~すv-22
URL | すずらん #ctdA4ung[ 編集]
>すずらんさん

そうなんですよね。多少負けが込んでも、淡々とサインに従って売買するのがシステムトレードですからね。でもそれがなかなか難しかったりする…裁量を排したシステムトレードって、簡単なようで難しいですね。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/41-13a9d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自己資本比率とは、銀行は保有するリスク資産に対して一定の自己資本(国際業務を営む銀行は8%、(国内業務だけの銀行は4%)を維持することが求められています。
初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
