相互リンクブログ・サイト(9)

ここでは、相互リンクブログ・サイト(9) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

このブログでメルマガ「FX 外国為替投資法」についてしばしば取り上げていますが、このメルマガを発行しているのは【為替でPON!スワップ&スイングの巻】を運営している為替侍さんです。いつもお世話になっておりますm(__)m

今年1月から8月までの成績がトータルで+2017pipsは見事としかいいようがないです。

ただ、今月は多少負けており、今日立てたポジションはGBP/USD 売 1.8810、stop1.8870、limit1.8710だったのですがstopに引っかかり、-60pipsという結果に終わりました。

勝率の高いメルマガですが、今月は1勝3敗です。いくら勝率が高くても、負けが先行することがあってもおかしくありません。為替相場に絶対はありませんからね。ですからこのメルマガに限らず、くれぐれもレバレッジは抑えて無理のない取引をしたいものですね。

為替で勝つコツは、大負けしないこと。今までどれだけ勝っていても、大負けすれば一発退場もあり得ます。レバレッジを抑えて資金管理を徹底して、着実に資産を形成していきましょう。


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
コメント
この記事へのコメント
侍さんのメルマガは昨日ポジション持って損切り入れてなかったので、それほど損失がでずに損切りできました。しかし、昨日の動きはわけわかりませんね。
URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。

なんかタイミングが悪い時に購読を開始したみたいです。

先月からはじめていれば、今月の負けも気にならかったのに・・・
あと2週間。プラスになるのでしょうか。
URL | Hide #-[ 編集]
はじめまして。
にゃんこさんのトコから飛んで参りました。
大変、参考になりますね。
また、お邪魔させていただきます。
では。
URL | むっく #-[ 編集]
>RUEさん

まるでストップ狩りのような動きでした…昨日に限っては、ストップ入れてないほうが損失は少なくて済みましたね。

>Hideさん

マイナスから入るのはあまり気分が良くないですよね…今月は初のマイナス月になってしまうかもしれませんが、為替侍さんの腕に期待しましょう。

>むっくさん

南アランド激鬼ホールド部隊隊員No.3の方ですね!そろそろ本登録ですか?
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
こんにちは。
ブログのお引越ししました^^
FC2仲間になりましたv-22
気分新たにがんばりますよ。
お手数ですが、リンクの張替えよろしくお願い致します。
URL | すずらん #ctdA4ung[ 編集]
>すずらんさん

引越しおめでとうございます(^^)リンク張り替えておきました。
FC2ブログは自由度が高いですから、自分好みのブログが作れますよ。これからも宜しくお願いします。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
こんばんわ
いつもお世話になっております。ダメおやじでございます。
今回「完全無料!第1回デモトレード・グランプリ」というものを企画しました。
もし、よろしければまた覗いて見て下さい☆賞品もできる範囲で用意いたしました。宜しくお願いします。ぽちっと応援♪
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-131.html
URL | ダメおやじ #-[ 編集]
>ダメおやじさん

面白そうな企画ですね。ちょっと検討してみようと思います。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/44-2e32b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
