相互リンクブログ・サイト(11)

ここでは、相互リンクブログ・サイト(11) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

最初の資金は5万円。たった5万円をどんどん膨らましているブログがtakaさんの5万円から始めた外国為替証拠金取引(FX)のゆくえです。

5万円からでも、手法次第で稼げるんですねー。takaさんは、5ヶ月で5万円を40万円に増やした手法のポイントをこちらの記事で書いておりますので参考にして下さい。

ちなみに私は10万円からスタートしました。運良く円安の流れにのって資金を増やし、さらに資金を追加したりして、現在の資金は…まだ秘密です(^^)まあ、私は1000通貨単位で取引できる業者を推奨していますので(こちらの記事参照)、推して知るべし…

愛と希望の為替blogランキング
コメント
この記事へのコメント
5万円からはすごいですよね~。わたしならこつこつすぎていらいらして破産してしまうとおもいます。
URL | RUE #-[ 編集]
>RUEさん

こつこつすぎて破産するって、どんな張り方するんですか(^^)5万からだと、多少リスクを取らないとなかなか増えないかもしれませんね。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。

最近はあまり増えてませんけどね・・・

実感としては、なるべく小さな確実な利益をコツコツと積み上げていく感じです。

今はどうしても大きな利益を欲張ってしまうのでうまくいきにくいんですよね・・・・
URL | taka #-[ 編集]
>takaさん

いえいえ、とんでもございません。やっぱり小さな利益を積み上げていくほうがいいのでしょうか。大きな利益を狙うとその分リスクが増えますからね。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/47-efd70814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
