今月もプラスだ!

ここでは、今月もプラスだ! に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後にデカい勝ちが来ましたね。今月はちょっと厳しいかと思われたメルマガ「FX 外国為替投資法」ですが、GBP/USD 売 1.9050、stop1.9130 、limit1.8790というポジションがリミット値に届き、+260pipsという結果を叩き出しました。そして今月のトータルでも+55pipsとなり、またもやプラス月で終わりそうです。

おそらく、今月はマイナスに終わると覚悟していた方も多かったでしょう。もちろん、私も覚悟していました^^;そんな状況の下、最後の最後に大勝ちして利益を残すとは、もう見事としか言いようがありません。果たしてプラス伝説は、どこまで続くのでしょう?


●毎月1000円のシグナル配信サービス!【 FNR-FX 】

コメント
この記事へのコメント
参考になります
システムトレード、株式でもあるでしょうね。
探してみようかな。
URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
>配当金太郎さん

基本的にシステムトレードは、投資対象を選びません。だから為替ばかりでなく株もシステムトレードは十分可能ですよ。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
今月もプラスでしたね来月も頑張って欲しいですよね
URL | RUE #-[ 編集]
>RUEさん

今月もプラスで、ほっとしております(^^)毎月勝ち続けなくてもトータルでプラスになればいいと思ってますが、やはり勝つに越したことはありませんからね。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/48-ae7db5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。