毎月勝ってるメルマガとは?

ここでは、毎月勝ってるメルマガとは? に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月になりましたね。トレードの調子は如何でしょうか?さて、しばしばこのブログで取り上げているメルマガ「FX 外国為替投資法」は、今年の成績がトータルで+2072pips、全ての月でプラスという優れた成績を残しております。

GBP/USD、GBP/JPYが中心のトレードで、指値やストップ・リミットが明確にメールで指示されます。有料のメルマガですが、登録した月はお試し期間として無料ですので、月初めに登録すると1ヶ月間無料で購読できることになりますね。気に入らない場合は当月中に解除すれば、課金されることはありません。

先月は、最初のほうはちょっと負けが込み、ついにマイナスの月になるかと思われましたが、結局最後にはプラスに持っていくあたり、驚かされるばかりです。今月のトレードも楽しみですね。


コメント
この記事へのコメント
見事でしたね。

今週解約手続きに入ろうと思っていた矢先、逆転。

しかも今回は値幅が大きかったので、細かく拾ったりも出来ました。
今後もこの調子で行ってくれるといいですね~
URL | Hide #-[ 編集]
>Hideさん

登録した月からマイナス、という事態が避けられてよかったです。今後も期待しましょうv-219
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/50-fcfa65af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。