相互リンクブログ・サイト(13)

ここでは、相互リンクブログ・サイト(13) に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤジさんが運営しているのが、FX初心者ヤジのFXブログです。最近の大きな話題と言えば、やはり雑誌「¥SPA!」にヤジさんが登場したことでしょう。雑誌に載るなんてやりますねー。でもヤジさん、編集にモノ申しております(^^)ちょっとこちらの記事をご覧下さい。

それから為替のブログなのになぜか○○○系の記事がいっぱい…いろいろ勉強(?)になります^^;私もまだ全部読んだわけじゃないので、あとからじっくり読んでみよっと。


FXはシステムトレードで勝とう トップへ戻る
コメント
この記事へのコメント
為替ドル助 さん

紹介ありがとうございます!
そ~なんです、雑誌「¥SPA!」の編集はヒドイ!

でも、面白いヒト達なんですよ~

FXなのに○○○系は、実際に来る迷惑メールの紹介です
ホントに熱烈なんですよ~♪
URL | ヤジ #-[ 編集]
>ヤジさん

○○○系は、決してヤジさんがハマっている訳ではないんですよね。誤解されないように、この事は言っておかないといけませんね^^;
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
為替ドル助さん、こんにちは~^^。
いまBlogPetの躾をしてきたところです。
すごい厳しいんですよ(笑)
あと、いつの間にか逆アクセスランキング2位まできちゃってますね。
URL | トータス #-[ 編集]
>トータスさん

ああ、もう我慢できない、私もブログペット買おうっと。
逆アクセスランキングは、トータスさんのサイトがうなぎ上りですよ。感謝です(^^)
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/53-c8f5027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2WAYプライスとは、投資家が注文を出す際に、業者が売り(ビッド:bid)と買い(アスク:ask)の両方の取引レートを同時に提示する事です。
初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。