為替と私とブログペット

ここでは、為替と私とブログペット に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トータスさんブログペットを見ていたら、私も飼いたくなってしまいました。
何やら、飼い主のブログからいろいろ言葉を覚えたり、時にはブログに記事を投稿しちゃうらしいです。長く飼えば飼うほどいろんなことをするそうですが、一体何をするのでしょうか。

ペットに触れて見ると、覚えた言葉をしゃべってくれます。ちょっと私のブログペット「コロ助」に触れてみましょう。

コロ助「…伝説か…」

いきなり凄い言葉を覚えたようです^^;そのうちいろいろ覚えれば、コロ助が為替予想をしてくれるかも…そうなればシステムトレードも任せちゃいましょう(^^)


FXはシステムトレードで勝とう トップへ戻る
コメント
この記事へのコメント
おわっ、ブログペット飼い始めたんですね~~^^。
早速触れてみると「ソフトー!」って。
意味不明なとこがいいですね。
どんな記事を書くか楽しみ。。
URL | トータス #-[ 編集]
トータスの、クリ
トータスの、クリックが予想した?
URL | BlogPetのコロ助 #-[ 編集]
>トータスさん

もう即効で飼い始めましたよ。早速コロ助がコメントを書いてますが、トータスさんのことを呼び捨てにしてます、スンマセンスンマセンm(__)m
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/54-b80dc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。