エクセルでシステムトレード

ここでは、エクセルでシステムトレード に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

エクセルでシステムを作ろうと勉強中の私ですが、私より一足早くエクセルを使ってシステムを構築しているのがロメロさん。FXで儲ける 為替トレンドのゆくえというブログで、いろいろシステム作りに励んでいます。早く私もロメロさんに追いつきたい…

最近は、ついに人気blogランキング1位になったダメおやじさんが主催するデモグランプリに参加して、なかなか好成績を上げているようです。私もデモグランプリに誘われたのですが、時間の関係で参加は断念。また機会があれば参加したいですね。

このブログも、みなさんの応援のおかげで人気blogランキング(為替)25位に入ることができました。どうもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
私も、ブレイクアウトシステムをエクセルで作りかけていたんですが、
挫折しました。。
いつか自分で検証していきたいと思ってますが、なかなか実行してません(笑)
URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
>熊さん

挫折しちゃいましたか。私は挫折どころか、着手すらしておりません^^;まだまだエクセルの勉強中でして…
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
ありがとうございます
紹介ありがとうございます。
最近は忙しくて疎かになっています(汗
しかし為替ドル助さんの紹介されてるサイトさんのおかげで手仕舞いのシグナルの出し方などロメロの欲求が充足したシステムが作れそうです。
為替ドル助さんの情報が私にとって大きな情報源ですのでコレからもよろしくお願いしますね。
URL | ロメロ #/zhZ17pU[ 編集]
おはようございます。
コロ助は私の名前を覚えてくれたみたいですね^^。
タロウの初コメは「今日は失業しなかった。」なんですよ(笑)
URL | トータス #-[ 編集]
>ロメロさん

いえいえ、とんでもございません。まだまだ発展途上のブログですが、これからも宜しくお願いします。

>トータスさん

タロウ君のコメント、読みましたよ。トータスさんのツッコミがまた的確で(^^)
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/56-d56dbb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
