みなさんは為替だけですか?

ここでは、みなさんは為替だけですか? に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

私は、基本的に為替オンリーです。少しだけ投資信託や株式を保有しているものの、今は為替で資産を増やそうと試みております。

リスク分散の観点から、本当は様々な対象に投資しておいたほうがいいと思うのですが、私はまだ分散するほどの資産がありませんので、まずは為替で大きく増やして、それから分散投資を考えたいと思っています。

そんな中、為替のほかに中国株にも投資しているのがごまおさん。中国株とFXでハッピーになろうというブログで、中国株の取引を公開しております。

中国株ってリスクが高そうだしよくわからない、という方は、ごまおさんのブログを参考にしてみて下さい。初めて中国株を買ったのが2001年だそうですから、結構取引歴は長いですよね。FXと中国株、果たしてどちらのほうで多く利益を上げているのでしょうか?

私のブログも人気blogランキング(為替)19位まで上がってきました。本当にありがとうございます(^^)

コメント
この記事へのコメント
びっくりしました。ありがとうございます。
為替ドル助さん

ご紹介ありがとうございます。
びっくししました。まさか紹介して頂けるなんて。

これからもよろしくお願いします。

ごまお
URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
いやいや、たいした紹介もできなくてすみません。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
為替ドル助さん

コメントありがとうございます。
システムトレード動かしてみたのですが、夜になってもエラーでまくりで・・・先は長いです。
URL | J #-[ 編集]
>Jさん

なかなか大変そうですね。あまり焦らず気楽に頑張って下さい(^^)
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
中国
私もとてもじゃないけど、分散できるほどの資金がないので、今はFXオンリーです。取引時間が限定されていないのと、証拠金が安いのでがいいですね。
そしてゆくゆくは資産が増えたら、
商品先物と日経225ミニもやりたい~~!!!


ところで・・・投資とは関係ないですが14~11年程前に、中国に留学していたことあるあみんです^^
専攻は・・・・体育大学で太極拳です。
URL | あみん #-[ 編集]
株は資金がすくないから無理ですね~。上手い人なら株で10万が何十万にでもできるんでしょうけど私には無理っぽいです。
URL | RUE #-[ 編集]
れんはFXのほかに投資信託にちょびっと預けてます。それとドル建ての生命保険にはいってます。FXのほうが増やせる可能性は大きい気がしますが・・・、増えません(笑)
URL | れん #-[ 編集]
>あみんさん

そうそう、24時間取引できる、証拠金が安いのは大きなポイントですね。私も資産が増えたらもっといろいろやってみたいです。
中国に留学していたんですか?それはビックリ。しかも体育大で太極拳?とっても興味あります(^^)

>RUEさん

よく考えたら、為替でも株と同じぐらい、場合によってはもっと大きな金額を動かしているはずなのですが、レバレッジのおかげであまり実感ありませんね。株もレバレッジを効かせられたらいいのですが。

>れんさん

たしかにFXのほうが増やせる可能性は大きいのですが、減らす可能性も大きいですからね^^;損小利大を心掛けたいものです。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
ランキングサイトの応援お願いしております
お初にお目にかかります。

本日は株関連のブログサイト様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

お手数とは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もしておきます。

ご参加いただける際には下記URLよりお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
URL | サイト管理者 #cLn.jjQU[ 編集]
>「株・ブログランキング」サイト管理者さん

あのう、ウチは為替ブログなのですがよろしいのでしょうか?
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/59-00845ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
