謹賀新年!

ここでは、謹賀新年! に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

明けましておめでとうございます、為替ドル助でございます。今年もFXでしっかり利益を上げたいですね。

今年のトレードスタイルも、もちろんシステムトレードです。でも最近はなかなか時間が取れなくて、自分でシステムを開発する計画(参考:作りかけのナンチャッテシステム第1号(仮))は頓挫しております…時間を作って、少しでもいいからシステム作りを進めたいとは思っているのですが、もともとナマケモノですので、いつになることやら。


それでは今年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
m (_ _) m

私もそろそろシステムトレード構築してみたくなりましたよ。
URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
>配当金太郎さん

明けまして、おめでとうございます。こちらこそ、宜しくお願いいたします。
株でも十分にシステムトレードは成り立ちますので、是非構築してみて下さい。その前に私も構築しないと…^^;
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
きょうはここへ頓
きょうはここへ頓挫したかったみたい。
でもきょうは、為替ドル助とここへ自分が計画しなかったよ。
でもきのう、ここへ為替ドル助とトレードした?
URL | BlogPetのコロ助 #-[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとございます!

私も・・・・自分自身でシステムを構築する必要も(才能もないが・・・)ないか・・・と
怠惰な方向に流れつつあります^^;

といってもトレードはシステムトレード(他人の)中心にやっていく方針です。
今年もよろしくお願いいたします。
URL | あみん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくお願いします。
れんもれんシステム開発したいな(^^ゞ
URL | れん #-[ 編集]
>コロ助

別に頓挫したくてしてるわけじゃないんだけどねえ。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
>あみんさん

明けましておめでとうございます!今年もまた宜しくお願いします(^^)

そうですね、必要性がなければどうしても水は低きに流れてしまいますね。他人様の優れたシステムがあるとなおさら…^^;作り始めると面白いのですが、なかなか着手に至らない今日この頃。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
>れんさん

どうも、明けましておめでとうございます(^^)今年もまた、宜しくお願いします。

去年はスワップ派の勝利でしたね。やっぱりスワップ派が堅実なのかな?スワップを最大限考慮にいれたシステムを開発するのがベストかもしれませんね。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年はデイトレードを極められるようがんばりたいと思っております。お互いよい取引ができるようにがんばりましょう。
URL | RUE #-[ 編集]
>RUEさん

明けましておめでとうございます。デイトレードですか!私がもっとも苦手なトレードです^^;これを極められたら凄いですね。今年も頑張りましょう!
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
コロ助にまで返信しているドル助さん、少し笑ってしまいました^^。

今年もよろしくお願いします^^。
URL | mimo #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います。

為替ドル助さんのシステムが成功、完成する年になりますようにv-411

1億円を達成できるように頑張りますね。v-91

本年も宜しく御願い致します。
URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>mimoさん

コロ助は私の立派なパートナーですからね(^^)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

>為替一撃さん

明けましておめでとうございます。
システム、完成するかなあ…(弱気)。ともあれ、今年も宜しくお願いします。
URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
きょうは、為替ド
きょうは、為替ドル助で参考した。
でもきょうコロ助がトレードしたかったみたい。
でもコロ助は、為替ドル助がここへスタイルへトレードしたかったの♪
URL | BlogPetのコロ助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/82-bef7198e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
