今なら無料の7speed-FXとは?

ここでは、今なら無料の7speed-FXとは? に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【7speed-FX】 SACロジック×SLPプログラム最強シグナル配信!というシグナル配信サービスが始まりました。

月曜から金曜まで、決まった時間にシグナルが配信されます。そのシグナルにはエントリーの指値(逆指値)、リミット、ストップが明確に示されています。

通貨は4種類。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円です。

決まった時間に配信されるので、その時間になってシグナルを受取り、注文しておけばあとはほったらかしです。リミットやストップもつけておくので、勝手に利益確定・損切りをしてくれます。

相場を見ておく必要はないので、非常に楽ですね。相場に張り付く暇はないけどトレードで利益を上げたい、という方にはピッタリです。


シグナルが配信される時間というのは、16時・18時・21時15分です。
この3つの配信時間は、それぞれシステムが独立しており、そのそれぞれのシステムの配信時間となっています。(21時15分のシステムはまだ準備中です)

つまり、例えば16時のシステムのみ登録しておけば、16時にシグナルが配信され、それに従って注文して、その日はそれで後はほったらかしということになります。

気になるのは、このシステムで勝てるのか?という点ですが、2007年4月から2011年6月までの運用実績がHPで確認できます。すると、ほとんどの月でプラスになっていることがわかります。もちろん、負けた月も時々あるのですが、小さな負けで済んでいます。

このシステムは事前にシグナルが配信され、しかもエントリーやリミット・ストップ値を明確に記載していますので、運用成績はごまかしようがありません。


そして、ここがもっとも凄い部分だと思うのですが、今はお試しシグナル配信の第1次募集をしているのです。月曜・水曜・金曜の週3日限定ではありますが(本来なら月曜から金曜まで週5日配信される)、無料で、しかも無期限で配信サービスを受けられるのです。

もちろん、有料版との違いは週3日限定という部分のみであって、配信されるシグナルに違いはありません(ただし、無料版のほうは時々広告メールが配信されます)。無期限サービスなので、遠慮なくこの配信サービスを利用しちゃいましょう。

そして無料サービスを利用しまくって、これは優れたシグナルだ、と確信して初めて、有料版を検討してみるとよいでしょう。(ちなみに有料版もこの手の配信サービスにしては破格の値段です)

無料配信サービスはいつ終了するかわかりませんから(先着100名だそうです)、早めに申し込んでおいたほうがよいでしょう。私ですか?もちろん申し込みました。そうすると残りは99名!?

【7speed-FX】 SACロジック×SLPプログラム最強シグナル配信!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsystemtrade.blog64.fc2.com/tb.php/86-26ac672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。