相互リンクサイト紹介

ここでは、相互リンクサイト紹介 に関する情報を紹介しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ (←システムトレードの情報が満載のブログが揃っています)

為替blogランキング35位前後の「システムトレードでマイペースなプログラマ」は一度目を通しておきたいブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤジさんが運営しているのが、FX初心者ヤジのFXブログです。最近の大きな話題と言えば、やはり雑誌「¥SPA!」にヤジさんが登場したことでしょう。雑誌に載るなんてやりますねー。でもヤジさん、編集にモノ申しております(^^)ちょっとこちらの記事をご覧下さい。

それから為替のブログなのになぜか○○○系の記事がいっぱい…いろいろ勉強(?)になります^^;私もまだ全部読んだわけじゃないので、あとからじっくり読んでみよっと。


FXはシステムトレードで勝とう トップへ戻る
「稼げるFXにしたい」さんのブログは、誰もが持っている願望をストレートに表したタイトルをつけていますね。そうです、誰もが稼げるFXにしたいのです。その方法を探すために、みんな一生懸命ファンダメンタルズやテクニカルの分析を行ったりしているのです。

年明けから始めた為替取引がマイナス22万になったところで、巻き返しを図りつつブログを始めたJさん。果たして取り戻したのでしょうか?…それはブログのほうをご覧下さい。


FXはシステムトレードで勝とう トップへ戻る
最初の資金は5万円。たった5万円をどんどん膨らましているブログがtakaさんの5万円から始めた外国為替証拠金取引(FX)のゆくえです。

5万円からでも、手法次第で稼げるんですねー。takaさんは、5ヶ月で5万円を40万円に増やした手法のポイントをこちらの記事で書いておりますので参考にして下さい。

ちなみに私は10万円からスタートしました。運良く円安の流れにのって資金を増やし、さらに資金を追加したりして、現在の資金は…まだ秘密です(^^)まあ、私は1000通貨単位で取引できる業者を推奨していますので(こちらの記事参照)、推して知るべし…

愛と希望の為替blogランキング
為替blogランキング2位に堂々と君臨している人気ブログ、それが新米金持ち父さんFX外国為替はNZドルで勝負!FXトレードブログです。

その名の通り、主にNZドルで勝負しておりますが、最近のNZドルの上げでブログの人気も高まっているようですよ。

相場の分析もしっかりしておりますので、NZドルを取引するなら参考にしておきたいブログです。

今後のNZドルの行方は…こちらをご覧下さい。もちろん、投資は自己責任ですよ~。


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
このブログでメルマガ「FX 外国為替投資法」についてしばしば取り上げていますが、このメルマガを発行しているのは【為替でPON!スワップ&スイングの巻】を運営している為替侍さんです。いつもお世話になっておりますm(__)m

今年1月から8月までの成績がトータルで+2017pipsは見事としかいいようがないです。

ただ、今月は多少負けており、今日立てたポジションはGBP/USD 売 1.8810、stop1.8870、limit1.8710だったのですがstopに引っかかり、-60pipsという結果に終わりました。

勝率の高いメルマガですが、今月は1勝3敗です。いくら勝率が高くても、負けが先行することがあってもおかしくありません。為替相場に絶対はありませんからね。ですからこのメルマガに限らず、くれぐれもレバレッジは抑えて無理のない取引をしたいものですね。

為替で勝つコツは、大負けしないこと。今までどれだけ勝っていても、大負けすれば一発退場もあり得ます。レバレッジを抑えて資金管理を徹底して、着実に資産を形成していきましょう。


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
今、とても熱いブログ。それがにゃんこさんのFXで毎月の収入を2倍にするのだ!です。
何が熱いかって?それは読めばわかります。にゃんこさんは、結婚へ向かってアツアツなのです(*^_^*)

現在、結婚資金1000万円を貯めるために、FXに挑戦中。FXだけでなく、株や投資信託、金など様々な投資にチャレンジしております。ちなみに現在、「南アランド激鬼ホールド部隊」への入隊者を募っておられるようですが、私はランド未経験なのでどうしようかな…

とっても熱いランキングは為替blogランキング


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
私はブログに逆アクセスランキングを設置しているのですが(このブログの左欄参照)、そのランキングで常にトップか2位に位置するサイトが、外国為替トレード管理室です。

このサイトは、「ドリコムRSS」を使って各ブログの更新状況をトップページ上部に表示しているんですね。

私のブログが更新された場合も外国為替トレード管理室の上部に更新情報が表示されますので、そこを見た人が私のブログにアクセスしてくれるんです(人気blogランキング(為替)2位の方も、同じように設置してますね)。

FX関連ブログを運営されている方は、外国為替トレード管理室と相互リンクを結んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたのブログのアクセスが増えることでしょう。

でもただアクセスをもらうだけじゃダメですよ、何らかの形で還元することも忘れずに…

為替blogランキングを覗いてみる


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
ネロの外為館を運営されているネロさん。最近ブログをリニューアルして、結構外観が変わりましたね。
モノトーン調のテンプレートがカッコいいです。最近はUSD/CADやUSD/CHFのトレードが多いようですね。そして今月の利益は見事、○○万円!いくらかはこちらから確認してみて下さい。

以前はネロの外為実践というブログを運営されていたようで、ブログ運営は通算で1年以上ということになりますね。私はこのブログを開設して1ヶ月ちょっとですので、まだまだです…

ついに当ブログが人気blogランキング(為替)で○○位に!ありがとうございます(^^)


FXはシステムトレードで勝とう TOPへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。